風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Dugong






久しぶりに日本を離れて東南アジアへ


人間のいるところはこんなにも明るい


人間という生き物の暮らしが放つ光


夜の空から見る都市は、
綺麗にしか見えないから不思議だな


わかっているようでも

離れてみて、初めてわかることは沢山あって

きっと本当はもっと知らないこと知りたいのだと思う


いつか自分の目で

地球の外から地球を見ることはあるだろうか


その時
私という人間は何を感じ、何を思うのだろう



冒険には2種類あって

ひとつは上を目指す登山のようなもの

ひとつは地平線、横を目指す縦断や横断のようなものに分けられるらしい


面白いもので

何に興味が湧くかは人それぞれ


かく言う私は横と下に興味が湧くようだ



So

これから会いに行きます

あなたのもとへ





ジュゴン