風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

2009-01-01から1年間の記事一覧

大阪弁は三割増

day

7時に起きて準備して 3人で朝食を取りにすき屋へ いつものよううっかり、鮭納豆定食を頼んでしまった 大阪のみなさんごめんなさい わんこのちょびにルフィーに癒されつつ 2階と1階をドタバタ往復 撮った写真、間違えて消してしまった 朝からあっという間に…

続 大阪

day

環状線を乗り継ぎ、てくてく会社へ コピーしている二人のうしろで やたらと置いてあるお菓子を物色 丈夫なお腹のおかげで 後から聞いた賞味期限なんてへっちゃらら 今日はメンズの撮影 終わったところで大阪の歓楽街を練り歩く 明日が緊張〜 大丈夫か?私

大阪

day

今日は大阪のHASCO本社への 新幹線で大阪行くのは初めて なんか新鮮 JRの改札で直子ちゃんと待ち合わせ 環状線を乗り継ぎ本社へ向かう 途中の屋台でおばあさんからドーナツをもらう 朝から何も食べていない腹ぺこ二人。 ありがたく食らいつく ほくほく揚げた…

LO-FI144

新しい板届いたー 今のよりよりmen's likeなグラフィック! あー 山行きたいな 昨日一昨日としんよこはびっくりする位の貸し切り状態。 いっぱい飛べた でも昨日でパスが切れた ムム--

ぱうだー

ええ 今日はバフバフだったよ スノーヴァしんよこはま うん? ランディングまじやわらこくて全然痛くないよ アプもまんべんなく雪が降ったみたいでエッジがすっぽ抜けるなんて全然ナッシング。 やっと待ってたよ、この日を。 重機君よくぞ復活してくれなすったな…

突撃晩ご飯!

day

木曜日は仕事終わった後にチームROMEでアンドゥ&いずみちゃん家へ 腹ペコ2人組みに待っていたのは めっちゃ好きな品の数々 どれもこれもぺろり完食 かぼちゃのスープほんと美味しくておかわりしちゃった もらうならやっぱり料理上手なお嫁さんだね 新しい仲…

落ち葉ロード

day

ポカポカ土曜日。 いつもより少し早めに家を出て ぐるっと銀杏並木を通ってきた。 土曜日で人も多く、カメラ撮ってる人がたくさんいたね。 落ち葉が黄色いラインになってるのわかるかな 山下公園付近はちょっと終わり気味 外苑はまだまだ見頃みたい 天気の良…

スタイル

好きなエリンとマリー出てる http://www.stancemovie.com/ DCのRAEWYNってはじめて見た! そしてカッコイイ! 着こなしも膝の感じもスタンスも 男な滑りっぷりで一目惚れ。 あんなふうに滑りたい よーし 今日も行っちゃうぞー

久しぶりの

day

昨日はしんよこ滑りに行った。 気分的にも体調的にも少しずつ前向きになってきたし。 今日は晴天。 銀杏並木が綺麗 気持ち良い。 ちょっと良いこともあり 早く新しいブーツ届くといいな また頑張ろう ゲバゲバブー!

電池切れ

day

帰国後6月から始まり、ずっと走りつづけて6ヶ月。 残りシーズン(室内)もあとわずかという11月後半戦にきて 全ての力がなくなりました。 しばらくお休みします。 ニンニン

ムラサキスポーツ宇都宮インターパーク

朝から出発の時間30分遅れたり ナビの目的地に入れたムラサキスポーツの店が別の店舗の住所だったり いろいろありつつ、何とか無事到着。 去年と打って変わってこの日はめっちゃ良い天気! 半袖で正解な気温 かかっている音楽も好きな曲多々で DJ最高 アイ…

餃子の街へ

来週末はこれ出ます。 去年は見ただけだったから今年は参加できるのでうれしい レールじゃなくてボックスだけど だぶん。。。 今年は王将じゃなくてちゃんとした餃子が食べたい がんばるぞー

牛久

day

さてはて またもや竜ヶ崎へレッツラゴー 今日は誰もインソール作らないから 時間が早く着きすぎてあまりまくり。 杉くんオススメ牛久の大仏を見に行くことに。 天気が良い祝日だったからそこそこ人で賑わっていた 近くにいくと段々大きさに実感が! 青空と雲…

アルツジャム

福島まで遥々行ってきたよ 土曜日は予選で日曜日が本戦。 金曜夜はラストまでしんよこ滑って、 それから向かったので途中の高速で眠くて息絶えた 一般は70人くらいのエントリーがあったみたい。 てか有名所多すぎ! 招待選手と何が違う?いやむしろレベル高…

はしご

昨日はしんよこ滑って、そのまま溝へ。 同じルーティーンのお二方いたね お好きですな♪ 一昨日、溝では出来なさすぎで凹んだけど おかげで次の日のしんよこは簡単な感じ♪ 色々出来そうな技を練習してみてメイク率良いのを抜粋。 そのまま溝でつなげてやって…

悟りの境地

希望 嘘 裏切り 絶望 時間、空間という概念を超越し 悟りの境地に達したぜい あるがまま あるがまま そして あるがまま 今日も明日も私は行く 今月末はアルツジャム

ROME

day

今日はお昼過ぎ浜町のHASCOへ行ってきた 高須さんとお昼をご馳走になりつつ、来期の動きやDVDの感想などなど話をして 会社へ戻り来期のウエアを決めるべく試着しまくる。 結局2パターンで悩みに悩んでひとつに絞った お付き合い頂きありがとうございました…

カム竜

竜ヶ崎へ再び 平日だから空いてると思いきや なかなか賑わってた 前回の慣れもあって 3本目からBSへ SSもCAB3(まくられてたけど)できたから 今回の課題はなんとかクリア BS5も気持ちよく立てたから良かった! しかし おスズのFSはかっこよいのー ああい…

昨日はオフシーズン初の竜ヶ崎へ 連休最終日ということで意外と空いてた〜 まずは友人のインソールを作りに「てくてく館」へ ここのおじさん、かなりおしゃべり好きで 私は初めて行ったのにかなりくつろいでしまった 話しを聞いていて、私もインソール作りた…

イチロー

中学生の時、オリックスファンで特に仰木監督とイチローが大好きだった。 深夜の野球ニュースまで見まくっていなぁ。 そんなイチロー選手が 小学校6年生のときに書いた作文 僕の夢は一流のプロ野球選手になることです。 そのためには、中学、高校と全国大会…