風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち葉ロード

day

ポカポカ土曜日。 いつもより少し早めに家を出て ぐるっと銀杏並木を通ってきた。 土曜日で人も多く、カメラ撮ってる人がたくさんいたね。 落ち葉が黄色いラインになってるのわかるかな 山下公園付近はちょっと終わり気味 外苑はまだまだ見頃みたい 天気の良…

スタイル

好きなエリンとマリー出てる http://www.stancemovie.com/ DCのRAEWYNってはじめて見た! そしてカッコイイ! 着こなしも膝の感じもスタンスも 男な滑りっぷりで一目惚れ。 あんなふうに滑りたい よーし 今日も行っちゃうぞー

久しぶりの

day

昨日はしんよこ滑りに行った。 気分的にも体調的にも少しずつ前向きになってきたし。 今日は晴天。 銀杏並木が綺麗 気持ち良い。 ちょっと良いこともあり 早く新しいブーツ届くといいな また頑張ろう ゲバゲバブー!

電池切れ

day

帰国後6月から始まり、ずっと走りつづけて6ヶ月。 残りシーズン(室内)もあとわずかという11月後半戦にきて 全ての力がなくなりました。 しばらくお休みします。 ニンニン

ムラサキスポーツ宇都宮インターパーク

朝から出発の時間30分遅れたり ナビの目的地に入れたムラサキスポーツの店が別の店舗の住所だったり いろいろありつつ、何とか無事到着。 去年と打って変わってこの日はめっちゃ良い天気! 半袖で正解な気温 かかっている音楽も好きな曲多々で DJ最高 アイ…

餃子の街へ

来週末はこれ出ます。 去年は見ただけだったから今年は参加できるのでうれしい レールじゃなくてボックスだけど だぶん。。。 今年は王将じゃなくてちゃんとした餃子が食べたい がんばるぞー

牛久

day

さてはて またもや竜ヶ崎へレッツラゴー 今日は誰もインソール作らないから 時間が早く着きすぎてあまりまくり。 杉くんオススメ牛久の大仏を見に行くことに。 天気が良い祝日だったからそこそこ人で賑わっていた 近くにいくと段々大きさに実感が! 青空と雲…

アルツジャム

福島まで遥々行ってきたよ 土曜日は予選で日曜日が本戦。 金曜夜はラストまでしんよこ滑って、 それから向かったので途中の高速で眠くて息絶えた 一般は70人くらいのエントリーがあったみたい。 てか有名所多すぎ! 招待選手と何が違う?いやむしろレベル高…