風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

昨日はオフシーズン初の竜ヶ崎へ
連休最終日ということで意外と空いてた〜

まずは友人のインソールを作りに「てくてく館」へ

ここのおじさん、かなりおしゃべり好きで
私は初めて行ったのにかなりくつろいでしまった
話しを聞いていて、私もインソール作りたくなったよ
次回は何か持って行きます


そしてホカホカインソールを手に入れて竜へ


あぁっ
グローブ片方しかない・・・
あぁっ
ビーニーしんよこ用だ(キャップにメットつけるから)
小さい・・・

なので片方Lグローブを借りてノンビーニー
初めてノンビーニーは風を感じられて気持ちよかった

そんなこんなで3時IN!
しんよことはRも違うし、スピードも違うからかなり新鮮
やっぱり浮遊感が気持ちイイ〜
しかし苦手なFSをやるもラインどりがうまく出来ない。
リップがよりアップだからすぐまくられるし
とりあえずBSだけでも集中してやってみる。
しつこいくらいやったらなんとかリップが見えてきた
5のメイク率をあげないと。
スイッチもできなかったので次回に持ち越し。

ひさびさの竜はランディングの降雪機設置だったり、時間の変更だったり、今までと変わっていたけど
調子よかったです。
リップ整備してくれたスキーお二人方もありがとうございました。
飛びも上手で
フリースタイルのスキーもかっこいいね

そして本日の勝手にBEST of 竜ヶ崎賞

ANALOG柄パンの彼
FS7、9トラックドライバーかっこよす
高さのあるヒール抜けにホレボレ
この抜け理想
欲しい。。。

夜になってstyleある人が何人かきて
ローカル色出てました。(勝手な想像)

心身ともにくたくたになるまで滑ってびっくりドンキ寄って帰宅。

近いうちにまた行くぞー