風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ギブス生活始りました


やってしまった



右肘脱臼。


3年振り

悪夢よ再び




花パーにて


今日は気温も高く、湿り雪が降っていた

だからいつもよりスピードつけていった

アップリップだってわかってた

CABだから大丈夫だと思った

ちょっと飛びすぎて軸って落ちた

やばいと思ったのに右手が出てしまった

予想以上にランディング硬かった

弾かれた右手が見えた

痺れて動けなくなった



脇でうずくまってる私に気づいて声をかけてくれ

パトを呼びに行ってくれた、モッティ(初対面なのに)

ありがとうございました


下まで滑っていけるかと思ったけど

行けなかった


心配して来てくれたよしこちゃんもお友達も

包んで運んでくれたパトの方

寒い中ずっと付き添ってもくれ、ありがとうございました


車で運んでくれたじゅんくん、けいじくん

病院までずっと付き添ってくれて本当にありがとう

滑れる時間を奪ってしまい本当に申し訳ないです


じゅんくんに至ってはてっちゃんに引き続き2日連続だし・・・。


両手首骨折

お大事に


お互いがんばれ


しっかり早く治しましょう





うう

眠れない