風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

木島平


日曜からずっと晴天続き

空には月と飛行機雲しかないし

2月とは思えない気温



まさるさん、ともさん、よっしーさん、フィーくんとともに滑った

4人でスパイン全越えトレインとか

久し振りのキッカーも回すところまでできたし

この調子だー



お昼にパン屋さんまでスノースクートで出動

初めてだし、リフト乗るんでもめっちゃドキドキ

腕プルプルしたよ



パークずっと流して

気がついたらリフト終了時刻で

楽しくてあっという間の一日だった

いっぱい笑って、いっぱいこけた

みんなありがとう




そして

帰りはひとり寄り道して野沢温泉



ひざカクカクだから坂の下のところは諦め
一番近くのここに入る



タダで入れる温泉がいくつもあるなんて

野沢温泉ヤバイっしょ

源泉掛け流しまじ最高




平日だからおばあちゃんと二人だけだったし

めっちゃ気持ちいいー

あー

幸せだ