風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

アルツジャム

公開練習中にやってしまった


左足首負傷


ギリギリまで冷やして、気功師たかさんに氣を当ててもらったけど

やっぱり痛くてダメだった


そして、棄権



せっかく参加させてもらったのに

本当にすみませんでした


出たかった方々にも本当に申し訳ないです。



アルツジャム特設アイテムは


ボックス、レール

14mキッカー

クオーター、スノーボックス


キッカーはめっちゃ飛びやすいし、ジブアイテムもストリートっぽくなっていたり両端クォーターの間に巨大スノーボックスがあったりと普段にないslopeコースで楽しかった


久しぶりのケイコちゃんのデカイSB1もびっくりしたし、直ちゃんのハンプラもめっちゃ決まってたし、ユキチちゃんの縦回転もすごかった


明日も頑張ってね!

男子の予選本戦もあるし、天気も何とかよくなって欲しい



去年の秋に街中で開催されたアルツレールジャムの時にテントでお世話になった方にも、声をかけてもらい本当に嬉しかった


実力不足だったけれど

是非また参加したい

参加させて下さい!


出直してきます!







病院行ってレントゲン撮ってみたら踝が3箇所折れていた



しばらくまた一回休み


早くまた復活するぞ!



今回いろんな方に迷惑、心配をかけてしまい本当にすみませんでした。


そして

助けてくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなの優しさに救われました。


本当に本当にありがとう!