風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

手術

これから病室移って手術なのだ


これから何日かずっと点滴針刺さったまんま


少し動くだけで血管の中で針が当たって痛いから

動きを封じられ、あれこれやろうと思ってたことが出来ない

うぐぐ



前回も点滴の針後が抜いた後腫れて一番痛かったし


骨折より地味に痛い…



今回の手術は、内踝の骨折しズレた骨をボルトで固定するのと、
外側の粉砕した部分にプレート又はボルトで固定する


ボルトを抜くとかは半年後とかそのくらい


しばらくは

フランケンナンチャラ



一般的に足首の関節骨折だから完治まで3ヶ月はかかるそう



4月24日に競技復帰はまずムリと言われた


でも

ムリとかするんじゃなく


1ヶ月半後にはどこまで回復できるか


出来ることをやってみる



どうなるかなんて誰にもわからないし



ミラクルクルクルミー!



これもきっと意味があることなんだと思う