風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

snova






毎年山からの室内帰り初日はドキドキだ


でも今回はもっとドキドキ


初めての骨折という怪我をして

車椅子から松葉〜今に至るまで


3ヵ月以上も滑らないなんてここ5年間でなかったんよね


いろんな思いを握りしめて

そんなこんなでのInでございます



しかし、パイプが残念な状態でいきなりジブでアップ


うわー


左足が全然蹴れない 踏めない


バランスとれずに手がやたら力んでしまうし…


キ、キモイー


でも思ったよりは滑れたから泣かずにラストまで



入口で鈴木めぐちゃんに遭遇してから


ひさしぶりのひとにいっぱい会えたし


レアなひともいたりして



何せハイクが新鮮で楽しかったー


ハァハァしながら


どうぞどうぞなんてやったりして






もうちょっとだな


ガンバレ、私