風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

daily



今日も暑いね

風強いー


でもちょっと動いただけで汗だく


背中までビッチョリ


まるでデブの子供だわ



こないだ切った髪も もううざくなってきた


こんな調子でどんどん短くなって最終的にかりあげへ 爆




なわとび10分して30分走って滝汗かいて風呂入って、


半身浴小一時間














冷えた水 まじ最高ー


この時だけは 神に感謝なくらい


うますぎだー



ゴププ






最近、トレンカばっかだったけど


そろそろ生な時期だし



足腕用の日焼け止め


ずっと使ってたの飽きたのでこっち買ってみた


今はスプレー系もいろんな種類出てるんね





どうなんだろうな


ちゃんと焼けないといいんだけど

あ 左びみょーだった



先週はいずみちゃんに誘われ二俣川で飲み会


案の定 人見知りーであんまり話せず


でも親戚の子、可愛かった♪


次はもっと話せたらいいな


第2印象は残る事を祈って。。




帰り道、本気で終わったかと思ったけど


何かに助けられた



ありがとう





ああ


髪切りたい




バイ!