風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

竜ヶ崎

あっ、うっかりインソール直すの忘れてた!



というわけで

渋滞首都高飛ばして茨城県は竜ヶ崎へ



去年ぶりのてくてく館






SNOW WORK SHOP の中












足と骨盤と見て、右のハムスト筋が弱いことや


ひざの癖など話してないのにタカヤさんにはわかってしまう



今までしんよこでハイクして滑ったりしてて

結構足がつったりしてたけど

去年ここでインソール作ってもらってからほとんどない



今回は左の足首の負担も考えて調整してもらった


楽しいトークの合間にあっという間にインソール作製してくれる


職人です  ヤバイですよ





店長のタカヤさん 


ありがとうございました!



竜のそばにあるので滑りに行く際はぜひ立ち寄ってみては?


http://www.snow-workshop.com/



これ全然違うよ




そして 

またダッシュでトンボ帰り


あー 竜すべりたかった


バイバイ 大仏 またねー






ラララライ!