風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

SnowBoarder



昨日はHow toの撮影でsnowparkへ


ふみかと一緒にジブを撮って


レストハウスでランチ


高級ハンバーガー


パンはフカフカで めっちゃうまい


脂の乗ったサーモンが一切れゴロっと入っていた!


サイドのポテト(ウィッジーズ?)もヤバイー


 

ふみかとハンバーガー


SnowBoarder10月号に載るのでぜひ  


そのあと、ステアで撮ってもらい


やろうと思ったのじゃないのになったけど


メイクれたので


気持ちよく帰宅  笑





今日は町は朝曇ってたけど


山上がったら雲を突き抜けて晴天!





みんなで山頂へ登って景色を眺めた


雲海きれいだったー




そして、山から下りてワナカ観光撮影


射撃場とパズリングワールドへ行ったけど


時間が終わっていて入れず



とりあえず、外のあるやつで 笑







明日も天気いいといいなー


ふみか写真ありがとね!



バイ!