風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

原因究明24時!




困ったな 絶不調炸裂



どうにも こうにもうまくいかなくて


悶々とした日々



コジ2曰く、



それは日ごろの行いが良くないせいだ


一日一善しましたか?と。




おお


確かに、私は今日何も良い行いをしていないですなぁ



そっか、だからか。。。




そうすると、今夜は日頃の行いが悪い人達が結構いっぱいだったね? 笑






たくさんの無駄を積み重ねて



それらを最後に無駄じゃなくせるか



今すぐ答えの出るものじゃなくても




だめな原因をひとつひとつ見つけ出したい


せめて頭ではわかっていたい



思った通りに動かないもどかしさ



もう少しだけ手応えをおくれ



先は長い …





もんもん







バイ!