風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

師走





今日は診察の日







最近ちょっと硬さが気になる足首



ハワワッと悶えながらも 八木先生にマッサージしてほぐしてもらう




よし、疲れてても走りに行こう







そして、その後はHASCOへ



おや!?お久しぶりのDoくんに、学くんも来ていた




来期のウェアを片っ端から試着して選ぶ





うーん、うーん…



あれこれ悩みつつも楽しい、この時間♪



新たにniceシルエットのパンツ登場!!!



men'sサイズのなか唯一、私がLをチョイスできるのだ




そしてやはりなシルエットのKEEFPANTS



去年のKEEFパンツより細め



なもんでジャケの丈の長さがなかなかうまくいかず



でも学くんのグットアイデアでなんとか決定!



時間かかっちゃって、ごめんなさい



高須さん、いつもありがとさんです!





やっぱりウェアが決まると山行きたくなっちゃうね



わくわく





バイ!