風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

dinner



眠らない街 新宿歌舞伎町


ヒュー




今夜はモツ狙いで来たけど、

モツらず飲んで  食べて


母ちゃんでもあり、姉ちゃんのような存在のみゆきちゃんと


かわらや



カメラを向けると撮らせてくれないから盗撮  笑





楽しくて 酔っ払って 私やたらしゃべってて


気がつけばもうこんな時間!




そして 帰り間際にみゆきちゃんが 『はい。これクリスマスプレゼント!』 って






ずるい!

何それ 嬉しすぎるー めっちゃありがとう


良い匂い スーハースーハーして今夜はよく眠れそう  笑


いい夜



しかし、お店に入る前に大行列してたケンタの行列が帰る時もまだ行列していたのにはびっくり

なぜにそんな並ぶ…


悲しすぎるね 日本人。。。




さあ、明日が楽しみ


靴下の中には…???







ブエナビスタ  エイエイオー




バイ!