風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

NISEKO









今日は朝一ゴンドラ


駐車場で隣の車だったいっちゃん(ROME)と再会!


爽やかエメラルドが眩しかった



そんな本日はなんやかんやで降り続けた雪もひと段落?


ところどころで晴れ間も覗いたり



落ち系もひさびさ飛んだ


いろんな飛んだり、ハイクしたり


パウダーならではノーズささって縦回転ランディング! 






こないだはクロスのダイスケ君のコブ斜カービング披露してもらったり



いろんなところでいろんな滑りをできるようにして



少しでも穴を埋めてくんだ




今は筋トレしていっぱい滑って


ボロ雑巾になったら、新見行くのが楽しみだから






バイ!