風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です




またやってきた


厳寒のおり


風邪気味だから?


いや、そんなことない


さっき車の温度計マイナス6℃だったし


寒いっ


またトップシーズン!



NXラストディは章さんとその友達とヒラフでパウダる


最初は底突きしてたけどもひたすら降り続く雪で午後にはもさもさ


寒いから軽いし! 板走らんけど 笑


最後にパウダー滑れて良かったね!


7年振りか。。。


365×7=2555日 


私はその分の成長はできたのかな


また1日を積み重ねた


これからも大事にしていこう






倶知安町もまた冬景色






風邪っぽくて関節が痛いけど


今日はふんばって温泉入りに行った



ストーブに頼りすぎて喉やられたからもう頼らない!




明日は調子よくなってますように





バイ!