風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

なんも







2月11日 朝降った粉雪に青空


最後に相応しいすんばらしいコンディションだった


ディガーのみんなやまさるくん、こうたろうくんといつもの花一まわし


ヒザアゴやって一瞬落ちたけど楽しく滑り終えることができた




そして夜はヒラフ駅のほうのニセコなんちゃらってところでジブセッション!


外人主催エントリーフリーの賞金ありのファンな大会






庭的なところで





フラットダウンと




台形角





しかしすごいんス、これ





この錆!!!!!  笑






しかも結局大会は今日じゃなかったという落ちつきで…


そのまま流れであきらくんが働くマルキューへ



タカシットも合流して3つ目キッカーネタでだいぶ盛り上がった


隣の席だったまおとくんとかずやくんもまぜこみ


たいきくんたちも顔出してくれて


やたら飲んだし、タチ天も食べられたし


めっちゃ楽しかった



ありがとう!


ま、予想通りまくられ朝の出発時間には間に合わず 笑