風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

三寒四温




  D&I





今年お初のほたか牧場ー


午前中はめっちゃ春!


パーカーでも暑い!!


ランディングばっしゃばしゃ!!!


板走らない!!!  笑







それが昼過ぎから雲と強風がやってきて、走る走る


やったー!


キッカーのリップ抜けてからやたら飛ぶ!



これ風読みスカウター精度を上げる練習になるね♪



しかし今日は読みきれず&抜けでしくって飛び過ぎデッド



BS抜けで右肩下げる悪い癖が…



だから立てんのじゃ



今日はDoくん、まーくん、伊織くんと4人貸し切りキッカー



去年よりランディングの斜度ついて長くなったからいい感じ



しかし、Doくんたちがいたから良かったけれど


誰も飛んでないと15mすらひとりで飛べない…



もっといろんなキッカーたくさん飛ばないとな




早くMP貯めよ









ウェアそっくり伊織くん!!! 赤ブーツに嫉妬  笑


あはは



そして、いこいの湯へ行って





水×温泉 ひたすら


もげそうだった腕も一命を取り留めた? 笑
 


そんで、JHK行って






DEATH LABELのともさんにDoくんに


試乗会帰りの高須さん





ユキちゃんも来てまったりして







そして帰り道、やはり途中撃沈


上里でみのむし 




明後日はどこ行こうかな




バイ!