風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

京急川崎からの




なんとか時間ギリギリ荷物パツパツに詰め込んで駅までダッシュ!


しかしこんな時にエレベーターは点検中

ヌカッタ…


と思ったらなんと駅員さんが上までダッシュ!で荷物をを運んで電車に乗せてくれた!!!


しかも後ろの車掌さんだったし


わざわざ成田空港までの乗り換え方まで教えてくて

ここまで当たり前のように堂々と人に親切にできるなんて…


神だ


自然なスマイルだし


すでに海外のようだ 笑



私が小学生だったら間違いなく将来の夢は京急電鉄の運転手だね



電車で成田まで行くのは南行徳から行った初めての時以来で


途中、カッコウとツグミの鳴き声しか聴こえない各駅に止まったり


ひとつの車両には私ともうひとりしか乗っておらず、一瞬どこへ行くのかわからなくなったりしつつ



無事成田空港へ到着です





寝てない頭はまったくミスりまくりでうっかりお風呂セットを没収…


ナンテコッタ!




とりあえずはLAへ出発〜





バイ!