風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

uta




ずんずんずーん
 




ひたすら15をNへ





明るいと景色が見えて楽しい





気分は車のCMですな






ぽぽぽぽーん


ソルト・レーク・シティに到着〜

結局途中のウォルマートに寄ってたらすでに夜



でもおかげか、途中の夜空が半端なくキレイだった

横の窓からでも見えて手を伸ばしたら届くんじゃないかって

それくらい下まで星が全開だった




ベガスもキレイだったけど

何にもない真っ暗のところの丘から左にゆっくり下って行くと

目の前にだんだんと地平線的に夜景が広がるソルトレークも

なかなか乙でした


しかも思ったより都会(小奇麗な感じ)で

街には全然雪はない







小汚くて調子いいモーテルも見つけて一段落、やっと眠れる


やたら長く感じたけどまだ2日しか経ってないのね

一週間くらいたったような気がする


今日は3日振りの湯に浸かれた

ふー 生き返った!




カルフォルニアの方は雪がすごい降ったみたいだけど

ユタは果してどうでしょうか?


明日が楽しみですな


わくわく


ってもう朝になってしまう!!!やばいー