風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

BPRJ





何年前だろう?

初めて出た大会 カナダのシーモア?でやったVolcomピーナッツバター


その時と同じ番号!

わぉ




そしてなんと受付でひさしぶりの日本語が!!!!



と思ったらBrightonに篭っているATRIちゃん


会う人会う人知り合いだし、友達多い

これぞローカルですな

日本人だけど全然日本人じゃなかった

私と日本語でしゃべるときに一瞬考えてるし! 笑

ヤバシ〜






さあ、そんなこんなでBPRJはじまりまーす






アイテムは3つあって、

左はナイフの柄のちょいアップ円柱toレール




そして、真ん中




とうふからのダウンレール





 レールの写真ない…



最後、右のアイテム




なんて言うのかな

箸置き?

Brightonには常設されてたやつだって





太丸レール2本の間がBOX to BOX





初めてやったー

遊び方無限大ですな




最初は天気よくてハイクで汗だくで


わいわいビールな陽気で日焼けしそーな感じだったけれど





だんだん雲が出てきて





気温が一気に下がり





最後のメンズファイナルの時には雪が降ってきて





風も強く、オブジェが飛ばされる!


かなり寒かったけど、みんな上手くてかっこいい人多かったな

めっちゃ見ごたえあったし、楽しかった♪


いろんなショックなこともあったけれど


何より、一緒に滑ったMEGAN、WIKIERIKA、MADISON、あと名前わからないけど
たくさん声かけてくれた子たち、キッズの子や
最後にあんなに言ってくれたみんなの気持ちがめっちゃうれしかった!



やっぱりBPRJは私にとって忘れられないイベントだ



みんな本当にありがとう!