風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

900×900





ちょっとの間だったけれどめっちゃいろんなことがあったSalt Lake Life.


昨日の夜は家のみんなですし屋へ


初めての外食だ





めっちゃおしゃれさんのソル


すし屋までの車の中でも化粧バッチリ!


ブラジル人の彼女は洋服もバックも靴もめっちゃいっぱいで


お出かけ時のドレスアップ度が半端ない  笑




滑って帰ってくると「食べるー?」っていろんなブラジル料理を作ってくれた


食べ終わる前に撮った写真が一枚だけ  笑




ナチョス


本場のハラペーニョの威力を知った


でも辛いけど美味しい!



そして




ソルが飼っているわんこ

ローラ 1歳半





My寝袋エリアが暖かくて気に行ったのか


ソルが呼んでもまたやってくる  






動物と子供には懐かれないはずなのに珍しいな  笑







寝ちゃった?


いびきかいてるし…






ATARI&SOL&CAROLお世話になりました!

本当ありがとね!!!




バイ!