風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

jib for japan




無事bear jib for japanも終わった

初bearは早朝から道間違えて危うかったけれど 笑


ひさしぶりの日本のみんなに再会できたり、初めましてのひとや声をかけてくれたロンさんみなさん

ありがとう!
お疲れ様でした
参加できて良かったです

携帯持っていかなかったので写真が一切ない…
残念ー


少しでも誰かのなにかになってくれたらいいな


こっちにきて困っているとき、当たり前のことのように誰かが声や手を差しのべたりして助けてくれる

だから私もそれを当たり前のようにできるようになりたい



メンズファイナルのラスト10分?あたり見てて鳥肌起った

攻めてる姿は好いものですな


私はまだまだ足りなすぎだ

生ぬるい


16日に最高の攻めの滑りができるように






攻めることをしなくなった時は板を脱ぎましょう





バイ!