風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Sunday




待ちに待った晴天Sunday!



昨日も今日も朝から気持ち悪くて吐きそうになりながらも

とりあえず山へ上がると昼くらいで治ってる


なんでー?


バナナとサンドウィッチ2つは食べ過ぎなのか!?

明日は1つにしてみよう


そんなこんなで意気揚揚とサウスパークへ


いきなり後ろから話しかけられた

1月にニセコの花園パークいたでしょ!?って


こういう時、一張羅で良かったと思う 笑



今日はランディングは固めだったけれど、走るからパイプからのキッカー2連to3連!


リフト乗ってゼエゼエしてたらあっという間にもう上で

またパイプからの〜連続!!!


効率いいねー


3時半までひたすらハムスター


今夜は眠るのが楽しみだー



明日は今日の続きともう一歩進みたい





下拵え中はそれにいっぱいいっぱいになりたい


ともちゃんの意見に共感する今日この頃







バイ!