風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Energy





GOFORIT!!福島3日目


最終日






昨日の風がなくなって今日はポカポカ陽気!

Tシャツ日和〜

最高な青空


高須さんは短パンRide〜 笑






昼間っから飲む最高なお酒とおいしい食べ物






飲んで食べて

フリーな感じで

みんなでワイワイキャッキャッ滑って


最高な時間



素晴しいイベント主催してくれた平さん、瀬上くん、スタッフのみなさん、メーカーのみなさん、ライダーのみんな

近くから遠くから滑りにきてくれていた沢山のみなさん


ありがとうございました!

めっちゃ楽しかった!!!



東北は優しくて強いひとがたくさん、心温まる最高の場所


まじ、大好き



今回たくさんの笑顔に出会えたこと、本当に嬉しく思う



来シーズンまたここで滑れることを楽しみに


少しでも多くのひとが笑顔でいられることを切に願って。。






バイ!