風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

need u




ついに、


やっと、


行けたー



スノーヴァ新横浜!!!



受付であんちゃんに始まりいつもの顔ブレもチラホラいて


これまた、めっちゃ久しぶりのケンスケがいてウケた!!!


4年振りに復活らしいよ  笑


しまくんはやたら飛べる子になっててびっくりしたし!

まちゃはびーぐるみたいだし! 笑



オフシーズン初日は洗礼モロウケまではいかずとも、うまくいかず


カウンター入れてるつもりが左は開いてるのに右が入ってない...


小さいのでやると回転足りないのがよくわかるね




むしろ右っしょ!


ムムム





でも、やっぱり楽しくてあっという間で


ジブは次回の楽しみだな


そして、しんよこからのBJWという最高のルーティーン!!!



ここ数日のたまりに溜まったストレスが解消された


首が回らないながらもスキあらば!






ほぇー


くったくた〜


今夜は気持ちよく眠れそうだ






バイ!