風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

東京rhapsody






裏切られたり

失恋すればめっちゃ落ちる


延々と続くんじゃないかと思うくらい真っ暗で苦しい毎日...


そんなんなりたくないし、本気であればあるほど深く傷つくのが怖いから

本気になることすら臆病になったりする



でもまた好きな人に出会えるし

それはそれは最高に幸せな気持ちになれる!


恋は落ちるものだから仕方がないけれど...  笑




要は、


一回ぐらいエッジ噛んで吹っ飛んだトラウマなんて


多少あったほうがそのあとメイクったときの気持ちよさが倍増するってもん




だから


大人になるということは

増えていく負の思い出の中からも、ひたすら挑戦し続ける


そんな毎日をすごすことなのでしょうか?




失うものなんてないし、どんなものからもきっと得るものがあるから



天使のような悪魔のあなたへ


ありがとう




揺るぎない人間になりたい