風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

そして今日





チェイ


ものもらい治った!!!






驚異の回復力! 笑





ついに梅雨入りか〜





うちの子が戻るまでしばらくスケスケオッサンカーなのだけど


…スケスケかなり落ち着かない


でも大手術がなければ現段階で15万くらいでいけるっぽい


強い子だ...


無事車検通って戻ってきておくれ




そんな今日はHASCOへGo!


お久しぶりの下田さん いつもnice smile

これから主役の季節になりますね(夏)


高須さんの毛もサクサク期を越えたいい感じの伸び具合を見せていた


いつもありがとうございます!






来期はパーカーもいろいろデザイン増えてて楽しみな感じ♪



しんよこ用に黒パンツもらって

これで転けまくっても大丈夫だ♪



そして、そのあしで向かうはビックカメラ!


スマホユーザー仲間入り!!!


coming soon!!!!










バイ!