風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

出ばな




最近足首回すとやたらバキバキするなと思ったら腓骨側のグチグチ(水?血?)がなくなった!


おかげか稼動域広がった!!!?

気がするー   やった!



脛骨側も見習ってもらいたい  ぜひ


そんな本日のしんよこは、

トゥに気持ちよく乗ってまっすぐ抜けられて、おおっ!!!これはこれはー

思ったのもつかぬ間


飛びすぎてめっちゃ尻強打した!


歩けない!!!


のはうそだけど、


動いたり力入れると痛い... 2つが3つに割れた!久しぶりのこの感覚

その後、整備でランディングやわくなったけど、おかげで何をするんでも残念な感じ

ナンテコッタ!


ぬおー 早くー よくなれー



やっぱり夜にするほうがいいね 走るの


金ちゃん走りも思い切りできるし、全部終わって走ってニー飲んで寝る!

こっちのほうが次の日最高なのです


だからやっぱり夜派だ♪





バイ!