風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

あーはありがとうのあ





今朝はなぜか246鬼混みだった なぜだ

みんなやたら動きが荒いし 

ふひーふひー


今日も時間ギリギリだったし、どうしてこうもなかなか治らないか...



でも世知辛いすさんだ都会のこんなところでも対等に扱ってくれる


なんか自分の居場所がある気がしてちょっと心が休まる



家→仕事→しんよこ→家→仕事→しんよこ


夏のこのループも実はすごい好きだったりする  笑



そして仕事が終わって帰り道、急などしゃ降り


雨はきらいだけれど、恵みの雨って言うし


どこかでは何かが育まれているかも



自分の手元じゃなくても 見えなくても それを願うと


なんだか楽しいようなうれしいような



あー  って叫びたくなる そんな今日このごろ







まさかのなくした財布が見つかりました



まじ神ですわ  



あー!!!





バイ!