風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

tuneup





昨日から引き続き、半端ない暑さ!


こりゃナチュラル岩盤浴だね


仕事終わってダッシュでメイン板のlo-fi144の調子を整えてもらうためにクリプトンへ


めっちゃ暑い中、伊藤さんにwaxしてもらって


そのあしでサブのDETAIL143乗ってみるためにしんよこへ





DETAIL 143


こいつは真ん中がフラットでノーズとテールがROCKERなんだけど
柔らかいと思いきや、ぐにゃぐにゃじゃないし、lo-fi より1�a短くなってもランディングも安定感そんなに変わらず!

さすがROCKER 、ジブはやっぱりやりやすい〜♪


ただ、lo-fi と比べてジャンプで最後の反発がそんなにこないのが気持ち良くない


でもグラフィックはこっちのが好きだ






お土産にクリーナーもらった♪

これでトップシートもきれいやね


伊藤さんあざっす!






バイ!