風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

おつばっしゅ




昨夜はおっちゃん主催のイベント

おつばっしゅ いん しぶや



青学の横のいい感じのお店でスノーボード好きな人々が集結

酒をつまみに7組の今シーズン映像をシアターで上映♪


笑いあり、歓声あり


楽しい時間です


しかし、ほとんどみんなウェア+メット姿しかよく見ないから

一瞬誰だかわからない 笑



その後、残った9人で2次会へ


日曜オールから始まる月曜日!

戦う日本のサラリーマン 向かうところ怖いものなし!


実力ハイパークリエーター平松

この体勢でガン寝... 笑





そしてこの夜フィーバーするは鈴木のめぐちゃん

かなりいい味出しまくり!


載せたいけどきっと載せられない写真たち


ぐだぐだなうちらの面倒を見てくれたもっちまじthanks!!


楽しい夜をみんなありがとう!




see u next y!!!