風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ワォーン!








今日も暑いねー

夕立きそうな空模様





あれ?

でも雷だけだった!


さー、前回のリベンジだよ〜





小布施kings!!!


今日はランディングの水たまりがヤバかった


やたら守備力高そうな甲羅を装備した虫がたくさん...


その虫汁エリアではまったらもう大変!


しんよこよりランディングが気になって仕方がない...(;´д`)



しかも回そうとするばかりに板からこぼれまくりだし


ブラシ変わって楽になったはずなのにアプラインしっかり乗れてないし!


スイッチしくって一回リップまででらがけしたし 



ぬおー


また3から出直しじゃ



そんななか、夜は空いてながらもレベル高っ


ミッケルがいる!と思ったら

ゴリさんだったし 笑


超どフラットまじヤバイ!!


いいなぁ

かなりよだれでした


ゆうまるもb10やってたし


やっぱり小布施気持ちいいのぅ


今宵は満月〜



うむ?

さて家には何時に着くかな〜


眠れない〜 笑




がんばれ、私!




バイ!