風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

イモい




8/28 やってしまった


snowparkのジャンプで飛びすぎてしまった


板からいったけどつぶれて、立って動こうとしたけど動けなかった


昨日に引き続き今日もいい天気で青空が気持ちよい日だった



助けにきてくれたみんなありがとう


大事な滑れる時間を奪ってしまってごめんなさい


車や荷物や薬までいろいろ面倒見てくれたけいじくんともちゃん、

めっちゃお世話になりました!


本当に本当にありがとう




打ちまくったモルヒネの気持ち悪さも抜け、

寝たきり状態ながらも食欲も戻ってきたし至って元気です


目が覚めるたびに夢であることを願ってみたりするけれど...



読みの甘さが招いた結果です


心配かけて本当にすみません



MRIを撮るためにできるだけ早く帰国したいと思う


今は一日も早く治すことに専念したい







そうそう、

昨日の朝は朝焼けがきれいだった


いつも気がつかなかったけど、見つけてびっくりして


車から飛び起きて写真撮った  笑




これ朝の6時半くらい









バイ!