風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

back to japan





じゃん!

本日am8:00無事帰国〜 


成田は朝から青空


気温も高く、まだまだ夏の感じ



空港着いてからひさしぶりに履き替えたサンダルに、まだ聞こえるセミの声に


なぜだか少しほっとした



やっぱり日本いいね〜 




贅沢さや便利さってどこまでいってもキリがないし


慣れることは、仕方がないくらいに怖いことで


なくなってみてから初めて気がつくことが多いね


当たり前のことだけど



自分の足で歩けることがただそれだけで最高なのだ








今日は家に帰って片付けして、温泉行って、岩盤入って、病院行って、散髪行って


ひさしぶりの田園都市線



意外についていけてるなー  笑





バイ!