風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Snow Bank Pay It Forward 2011




11月12、13日は代々木公園でsnowboard!!!

代々木で滑れるなんてすごくない?!

こんなチャンスなかなかないよね!!


エントリーはこちら☆






イベント発起人、荒井ダゼ善正くんブログより----


現在、アメリカのドナー登録者数は約400万人であるのに対し、日本は約38万人と、他国と比べ、人口当たりの登録者数が異常に少ないのが現状です。

僕はこのイベントを通し、骨髄バンクドナー登録者数200万人を目指します。

骨髄移植を必要とする人々全員に、そのチャンスが与えられますように。

イベント実施のために、皆様のお力をお貸し下さい。どうぞよろしくお願い致します。


「なぜ骨髄バンクスノーボードなの?」ともよく聞かれます。

「俺はスノーボードに命を救われたから」と答えます。

スノーボードに出逢いったおかげでたくさんの仲間に出逢い、北海道に行き、たくさんの仲間に出逢いプロとして活動し、嫁にも出逢い、病気になった時も全国のたくさんのスノーボーダーに救われたからです。

スノーボードで繋がった仲間に俺は命を救われたんです。

だからスノーボードじゃなきゃダメなんです。


そして不景気に東日本大震災も重なり俺を救ってくれたスノーボードのイベントもドンドン無くなる一方。

だからはじめるんです。

無くなるなら情熱がある者がはじめればイイ。

しかし、俺一人の力ではどうにもなりません。

実現する為にはみんなの力が必要です。


スノーボードで繋がった仲間。

このブログで繋がった仲間。

人と人の繋がりの強さでこのイベントを実現させたいんです。


SBPIF2011実現にみんなの力を貸して下さい。

このREADY FORのチャレンジををたくさんの人に広めて下さい。

きっとその一歩が命を救う事に繋がるのだから。


READY FORはここから






では

11月12,13日は代々木公園で僕と握手 2011!!!