風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

1万分の1





SNOWBANK PAY IT FORWARD2011

11/13 代々木公園にて






ポカポカ陽気で天気もよくて、

紅葉したけやきの間から吹く風が涼しく

めっちゃ気持ちよかったー


まさに小春日和 





そして、スノーセッションでは

マスコットキャラクターのけんけつくんもride!

下がまったく見えていないらしい... 笑


クラッシュで耳がもげつつも3本もドロップ!

すごかったなぁ  


会場の観客もみんなめっちゃカメラ構えてる





すごい数の人が観戦していた!


練習4本、本番1本のride

すごく貴重な体験ができた!ありがとう!!!



決勝は一般エントリーのカイトくんがラスト1本もパシッと決めて優勝!


めっちゃ盛り上がった!!!


子供からおじいちゃんまで幅広い人たちがたくさん見てくれていた







めっちゃ良いイベントで楽しかったぁ


ライブも屋台もスノーブースも献血ルームもあって たくさんの人と会えたし


骨髄バンクのドナー登録は2ccの採血で出来ること


どこかで誰かの笑顔が少しでも増えることを祈って



有意義な一日ありがとう!!!







ぜひともまた来年!!!







バイ!