風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

i see...





最近、右足で蹴れてない 踏めてない


マニュアルやってるつもりが

映像見たら、まーったく上がっていなくてまじびっくり!



cabが戻ってきたり、スイッチのがレールに静かに乗れるようになってきたのに..



てことは、左溜めの技を練習すれば案外うまくいきやすいのか!?


レギュラーはすぐヒールに乗りやすいし、板からこぼれやすいから注意して


ダブルダウンはフラットのところがミソやね!


って勇んで行ったら、今日はドンキレールだった!!  何気に初のご対面


ジャンプがかなり終わってて、どうしようかと思ったけれど


野崎にゆーすけくん、おーやんにあんちゃんなみちゃんにいつもなみん


やたらいい動きをしてたので一緒にテンションあがって楽しかったー



そしてやっと久しぶりに気持ち良いFBができた!


ドンキは最後まで気を抜かずにいられるから集中できていい 





明日は六本木〜



わくわく!!!







バイ!