風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Denver






アラスカエアラインにてデンバー


今回はカイロも何もかも没収されずに入国したい 



…と思ったら、デンバー空港はめっちゃオープン


エアポートトレインで各ゲートのバゲッジクリーンまで


アラスカエアは左のウェスト! 確か


すでに入り口付近でグルグル回る荷物たち


チェックも何もなくそのまま持ってすぐ出られちゃう! 


大丈夫?? なのこれ...  笑 



そしてとりあえず、両替しようとインフォメに場所を聞くことに


そしたら、ここのひとがめっちゃ親切で、あそこにあるけれどかなり手数料がかかるから高くつくし、いくら両替したいの? って

とりあえず電話したいからコインがほしいのと言うと

フォンカードを3枚もくれた!


しかも結局かからなくて、そしたらその人は自分の携帯使えって貸してくれて


つながらなかったからメッセだけ残したら、またあとでかけてみなよって



まじーーー!!!!?

なんだこれ、やさしすぎ!



今日はとりあえずデンバー付近で泊まろうと、宿を予約して


そのことを言ったら『一泊いくらだ?』と聞いてくれて高くないと安心してそこの宿に電話してシャトルの場所まで聞いてくれた



そして空港を出ようと入り口まで行ったところで電話がかかってきたのを走っておいかけて伝えてくれた!


親切すぎて本当にありがたすぎる!!!


アリー、まじ神

サンクスでした!!



もうデンバーのひとたちみんな良い人にみえて仕方ない!!! 笑







バイ!