風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

powder




今日は起きたら外が白かった!


カッパーからバスを乗り継いででブリックへ





結構な吹雪な感じで外は真っ白






そして、初のブリッケンリッジ


地図りながらあっちへこっちへ


思ったより広くて、迷いながらも


吹き溜まりは腿パウ!!


風が強かったから、飛ばされているところとそうじゃないところの差がすごい


ツリーの中にログで作ったアイテムとか、小屋とかいろいろあって楽しいね


ひさしぶりにこんなにたくさんツリーランしたなぁ 


ツリーも少し狭くなって斜度がきつくなるとすぐ止まっちゃうから


もっと練習しよう


極寒ながらもPeak10もわかってきたし


my line開拓だ





そして、家に帰ると携帯が!!!!


yap






バイ!