風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

b4




今日は昨日のジャンプの続きをしようとブリックへ


しかし、乗り継ぎ地点のフリスコに着いたら雪で真っ白...


なのでキーストンへジブりに変更!






天気も小雪がちらつく程度になり

たまに晴れ間も出てきた


雪が降ってから来てなかったから

またいろいろ違う滑れるところが増えていた







ミニカイバース的なところも






ツリーからの





ボコボコ、うねうねトレイル


そして、またコースへ合流



ここひたすらスイッチが楽しい

すいすい行けるようにしよう



キーストンはブリックに比べて人が少ないから良い!!


一番端っこもバフバフツリーが結構残ってた


ファンクションジャンクションに落ちないから安心 笑



ジブりに来たのに気が付いたら15時で


パークに急いで行くも今日は15時半でクローズしちゃった



ちーん


2本で終了




でも今日は足と背中が筋肉痛な気配でちょっとうれしい


明日の天気はどうかな?


22時半にしてめっちゃ眠い



よし、寝てしまおう!





バイ!