風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Aspen






X-gamesを観に行ってきた


フリスコで車をレンタルして、アスペンへgo!!!





信号なんて全然ないからただハンドルを握っているだけの楽ちんドライブ





道に雪は全然なくて2時間ちょっとで着いた





自家用飛行機がたくさん飛んでいる

セレブなリゾート地






一般客は別の駐車場


駐車場と入り口で荷物とボディチェックがあったけれど、

なぜかスルーで入場 笑





すごい人










テントがたくさんあって、まるでお祭り





いろいろ賑わっていた











AMERICA★S NAVY





big airのジャンプ台

これほんとすごかった





ファイナルひとり5本


他のみんなは最初にbsダブル、fsダブルを打っているなか

Torsteinは最初からbsトリプルコーク1440狙いで、でも3回連続でミス...

そのあとの4本目で完璧なのをメイクって、そのあとダブルコークっていうその順番


誰よりも勝ちにいく気持ちの強さやばかった!

すごい精神力と集中力



優勝のMark McMorrisはダブルコークの完成度が半端なくて

飛ぶたびにどんどん飛距離も伸びていって

見ていても勢いあって気持ちいいし、さらいにはbsトリプルコーク1440もメイクって楽しそうですごかった!




Women's SlopeはJamieがcab720 sb540 bs540 sb180

ただひとりつなげて優勝!!


タイトなところからのスピードカウンターコントロール抜群


さすが!







アメリカの文化であり、大きな祭典


憧れの場所


来るだけでは満足ならず



ここで自分が何をやれるのか


結局のところ、それに尽きる









バイ!