風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

荷物





今日ふとしたときに手のひらを見たら

どす黒くなっていてびっくり!


手のひらにも血がたまるんだね


まじ全身アザだらけ 笑



昨日はオフってブリックの街へ


フロントでいつ届くのか毎日楽しみにチェックしていたけれど


結局届かず、伝票だけ届いてブリックの郵便局まで取りにいく破目に


うぐ、無念...






いつもバス乗り場からゴンドラまでしか行かないから


なにげに街を歩くのは初めて






ひとりブラブラ





ここのケーキ屋美味しいって






帰り道のnice timingで会ったユキちゃんと



お茶して




財布落として家まで帰って




でも次に座った人が届けてくれていて 



あー よかったぁ


まじ神だ










ココナッツいい匂い〜






バイ!