風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ふくしま








帰ってきてから只見か迷ったけど
やっぱり猫魔へ3日間行ってきた


初日は強風

でもおかげで追い風だと走って助かった!


二日目は雨で走る!!


三日目は整備が二回も入ってくれた!


Good job diggers!! thanks nabetaka kun


ネコマジャンプめっちゃ楽し〜

♪ヽ(´▽`)/


こんなランディングって柔かかった?!

ってくらいソフトだった


転けてもノンダメージ!!


痛くないって、まじ最高!


刺さって縦回転とか逆エッジとかなるけど 笑


春だ〜

全然痛くない〜 気持ちいい〜


♪ヽ(´▽`)/



一発目のライナージャンプで蹴れてない具合がよくわかったし

ジブでSW B/Sインの練習できるし、苦手な角だし


また行こう!







福島はやっぱり山もひとも最高!


みんなありがとう



私も春シーズン、もう少しだけ日本の山を味わえる


残りの滑れる時間、大切に













バイ!