風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

岐阜〜大阪





6月10日 日曜日





前日の梅雨入りから〜の快晴

わーい

そして久しぶりの新幹線

しかしこの日は、遅刻魔的にかなり緊張して珍しく早起き


そして向かうはここ スノーヴァ羽島





初めましてのハスコあおいちゃん


この日はムラサキスポーツ難波店の滑ろう会に参加!


ドキドキだったけど初の羽島も滑ろう会も楽しかったぁ


直ちゃんとスノーヴァ滑るのも3年ぶりくらいだったし

みんなと一緒に滑れてよかった

ありがとう

本当にこっちのひとはみんな話しが面白すぎる






そして夜はおいしいたこ焼き食べて、仙台ぶりに飲んで酔っ払い

充実なる一日


かわむらさん、あおいちゃんどうもありがとです






翌日はずっと行きたいと思っていた大阪ハスコにも挨拶でき


お土産に江端社長からHOMEの時計をもらった!


わーい







よーし、明日からまた働くぞー







バイ!