風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

SMITH




先日はお世話になっているKYPTON、SMITHへ


来期のゴーグル








私はいつものSTANCE

来期はこれっ





BLACKと迷いながらも来期のテーマカラーはミドリなのでこれとラスタにした


そしてこの度、I/Oから大きくなったI/OXというモデルが増えとります


イカツめ好きだったらこれだね

かっこよいす!



そして、SMITHといえばサングラス






NEWモデルのBAZOOは実際かけるとカタログの見た目といい感じに違っていて

大きめの割りにフィット感◎!

めっちゃ軽いし滑る時用に調子よさそう


街用にはちょっとスカした感じにNO,5

偏光レンズなので調子もよい〜

オススメですわ


いつも伊藤さんありがとうございます!




ああ、山が待ち遠しい!








バイ!