風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

billabong bro down







予選、二本ともこけてしまった


公開はスピードもつかめて、これであとは本番で1本、2本目は回転数増やしていく予定だった


最後の2本目を滑る前のスタート台で待っているときにこれまでになく

自分がめっちゃドキドキしているのがわかった

そして自分の思っていたことをやれずに終了...


このコースをどれだけ余裕を持って滑っているのか

シェリーや同じ予選トップ5で抜けた外人選手との違い


3つ目のジャンプの三連になったとき何ができるのか

もっともっと確実なものを出来るようになるためにやること


この一日はこれからの一歩


この夏のNZにいる間にどれだけ積み重ねていけるか

ここからはじまる


自分のやりたい滑りができるまで終われない



今日はファイナル


ガスがたまに凄いけれどカッコイイ滑りを目に焼き付けていろんな刺激をもらって帰ろう



ゆうきと陽くんがんばれー!