風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

Sep







9月に入り、天気が崩れる日が続いた


おかげでCardronaにも新雪15cm!


いっちゃんとまさかぜくんに行ったことのない場所へフリーランの旅に連れていってもらった


グレーシャみたいな景色に

一面真っ白バーンに自分のラインをツーーって,,,


気持ちよかったぁ!


山の中にいると本当に自分の小ささを感じる


人間なんて自然のなかではこんなにも小さくて

そして、そんなちっぽけな存在の自分が今ここにいられることがすごく不思議で本当にありがたい



前日は湯沢みたいにバシャバシャだったけれど


今日はコロラドみたいにカチンコチンでちょっと懐かしい...笑


硬かったり、アウトのリスクがあるほどに

思い込みが大切なことを思い出した



自分ができると思わなければ、何も始らない



くまちゃんのスイッチレベルが上がってたり


誰かのいろんながんばりがいろんな力をくれる




残りの時間、できるかぎりを尽くそう







バイ!