風太郎日記

スノーボードにからめたひとりごと日記です

ホクサイトマロンノマチ




秋ですねぇ

日が暮れるのが早くなった


第二の途中で真っ暗だ






落ち葉 ならぬ 落ち栗 いっぱい


こないだは久しぶりにシャーに会った

足首やっちゃってたけど元気そうだった\(^o^)/


2週間ぶりだと山感覚がたいぶ薄れてしまったな

お尻でも痛いってこと忘れないように

回るだけじゃなく立てる軸を覚えよう


この日、

MamaのBS7ミュートが男前すぎて惚れた〜

抜けもローテも形もカッコいい!

なおよちゃんのFS7もヤバかったなぁ

抜けの男っぷり半端ない

この日は他にも上手い女の子いてテンションあがった

みんな夏の間にずっと通ってがんばったのだろうな

よい刺激\(^o^)/


ついにロールが完成されてしまった私のSBも

ひたすら低回転やってマシになってきた!はず


続きを残して次回までトイレでまたイメトレに励もう







バイ!